人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいニュース

おとつい営業さんから電話が。

デザイン1発オッケー出たって(^-^)
「俺こんなん初めてやぁっ!」
と営業さんも興奮したご様子。
ennaも初めてだよ。
大体少なくとも2回は修正入るからな。
まぁしかし設計さんが気に入ってくれて予算入れてもらえただけなので、施主がどう言うかわからんし、ドンデン返しが怖いけどなぁ(・_・;)

「最近俺の仕事、お前がやってくれたやつばっか決まるな!やるやんっ!」

って褒められちゃったよ☆嬉しい…

とりあえず、堂島ロール買ってきてくれたおかげでパワーが出たんですよって言っておきました。
(次はゴカンのロールケーキが食べたいな…←悪(笑)

でも設計さんも積極的にアートワークつけたいって人もいれば、機能性のないものはいらんやろって人もいるし。
施主もアートが好きでつけたいって人もいれば条例で決まってるから仕方なくつけるって人もいるしな…
当たり外れも結構ある。

それに営業さんのプレゼンの仕方も大いに影響するし、ennaひとりの力ではないのです。

デザイン気に入ったって言われるとやっぱり嬉しいo(^-^)o

ちょっと前まで会社辞めたいって思ってたのは贅沢やったんかな。


昨日の打ち合わせでまた同じ営業さんの物件担当することになったし、採用されるように頑張っちゃおう♪

この仕事、前にennaがデザインした近鉄けいはんな線の駅の方位板を見て、それみたいなのが欲しいって依頼されたらしいんよね☆
そういうの嬉しいな!
俄然やる気が出るわっo(^▽^)o
by ennapple | 2008-10-04 11:23 | 未分類